DIE-JING SUN MUSIC FESTIVAL 2009@越谷easygoings

バックドロップシンデレラ騒音寺→片山ブだけ。トリはWAGA-MAMA CITY BOYZだったけど、片山ブで踊りすぎ、暑くて死んでしまいそうだったので帰ってきました。


片山くんの髪が短くなってて(前見たんは8ヶ月ぐらい前なので、短くなったのは最近ではないかもしれん)前髪とか揃ってるし、まるでサードクラス袴田のようだよ......(遠い目)。1曲目からスーツの股んとこ破けたそうで、2曲目終わった時にガムテで止めてたwww
騒音寺のオカさんも髪が短くなってたんだけど、オカさんは「さっき切りました」的な短さだったので、この違和感は1年以上のブランクのせいではないハズ。ブランクといえば、コーヘイくんが大人な顔になっていた......ような気がした......。
片山ブは新曲もいい感じ。2曲目にやったのはたぶん新曲ではない。が、音源化もまだ.....だと思うんだよな。たぶん。

騒音寺

  1. Karasu on my shoulder
  2. 赤のビート
  3. おでこ娘
  4. Rolling stone!
  5. のらのぶる〜す
  6. 星の降る夜
  7. あほうな仲間
  8. 乱調秋田音頭
  9. Rock and roll(will never die)

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

  1. 生まれてはみたものの
  2. 新曲?
  3. はてなならべ
  4. 新曲
  5. 新曲
  6. ○月×日
  7. ぬまぬまぬ
  8. オレノデバン
  9. 夢のような人生を

8月のトモフとの2マンのチケットを買って帰ってきました。店売りで買おうとか思ってたのに、予定外のところでナベさんとの固い握手つきチケット買えてラッキー★ローソン売り切れだってのはついさっき知りました。びっくり。