怒髪天「4.12 春の陣“スプリング・ファイト 労働戦士決起集会”」@SHIBUYA-AX

trainrock2009-04-12

怒髪天見るの何年ぶりだろう、ってぐらいなんですけど......楽しかったー。後ろの女子2名が、すべてのMCにえらいこと甲高いくてデカい声で過剰反応するので、ライブの音量よりそっちで耳がおかしくなりそうだった。
アルバムは買うけどどこで買うか微妙なので予約はしてません。


『ヘベレ・ケレレ・ヨー』は最後にコルレスで男→女→働いてない→先週9時間以上残業した→彼氏/彼女いないだったんだけど、彼氏/彼女いないの多すぎwww あまりの多さに兄ィが泣きながら「将来みんなで南の島で暮らそう」と。それはそれで面白そうなので暮らしてみたい。できれば南より北がいいが.....。


それにしても、ライブ中盤まで空調効いてなくてキツかった。なんでおれ、ライブ前から汗かいてんの?ってぐらい。AXはそういうの多いなー。湿度高いとアタマがぼわんぼわんになっちゃって、終わってから渋谷まで歩くのがこっ恥ずかしい姿になるのでイヤなんですけど。

  1. 労働 CALLING
  2. 社会人ファイター
  3. 喰うために働いて 生きるために唄え!
  4. 山谷ブルース 岡林信康
  5. ビール・オア・ダイ
  6. 無職透明
  7. 宿六小唄
  8. 俺達は明日を撃つ!
  9. よりみち
  10. 全人類肯定曲
  11. ドンマイ・ビート
  12. NO MUSIC, NO LIFE.
  13. 酒燃料爆進曲

en1)

  1. はじまりのブーツ
  2. 好キ嫌イズム
  3. N・C・T

en2)

  1. ヘベレ・ケレレ・ヨー