赤犬生誕祭@十三ファンダンゴ

あほなので行ってきました。我ながら本当にあほだと思う。翌朝6時半の飛行機で帰るんだから。まぁ、マルさんが翌日の仕事に支障がないように終わるのだから、と考えれば、最終の新幹線で日帰りという手もあったのだけど。


番号も遅かったので、開場してしばらくしてからファンダンゴに到着。まずチケットもぎりでいきなり手の甲にハンコを押される。ファンダンゴで年齢を確認できるものを持っていないのに20歳以上印をされたのは初。とうとう見た目が20歳を超えたようだwww 中に入ってPAの前あたりに落ち着き、フと頭上に3台並んだモニタを見ると、なんと光GENJIのビデオやってたwwwww これ、超テンションあがるわー。たぶん、東京ドームのだと思われ。近くの若者が「誰?」とか言ってて衝撃を受けた。光GENJIだよ、光GENJI!!


ライブはいつもどおり親方星条旗で始まり、これまた生誕祭では恒例の一本神輿でオカP登場。赤犬のライブは結構行っているはずだけれど、ここまで最初から最後までハイテンションかつあほうなライブはこれまでになかったなぁと思った。1時間半ぐらいの超凝縮濃厚ライブ。スマシンマグを見るとアキラさんはパンツまで脱いでたらしい。知らんかったw


詳細はまた今度〜