フラワーカンパニーズ@赤坂BLITZ

  1. 白眼充血絶叫楽団
  2. フェイクでいこう
  3. どしゃぶり地獄
  4. ロックンロール・スターダスト
  5. It's Only Roc'kyun' Roll
  6. 空想無宿
  7. ああ今日も空振り
  8. 終身刑
  9. 吐きたくなるほど愛されたい
  10. 哀愁生活
  11. 発熱の男
  12. この胸の中だけ
  13. 大人の子守唄
  14. 星を見ている
  15. 冬のにおい
  16. 馬鹿の最高
  17. アイム・オールライト
  18. YES, FUTURE

en1)

  1. 深夜高速
  2. 脳内百景
  3. 真冬の盆踊り

en2)

  1. NUDE CORE ROCK'N ROLL
  2. 恋をしましょう
  • 15分ぐらい遅刻で到着したら白眼の途中だった
  • どうやら1曲目には間に合ってたようだ
  • 赤坂ブリッツのワンマンは10年ぶり
  • ニューアルバム発売12日前、勿論先行発売は無しだ!
  • 最初のMCから圭介本の宣伝
  • なんで最初から宣伝なんだ、もっと景気のいい話しろ、とは前さんの弁
  • てか、なんでここで空振りwww
  • でもそんな曲で必要以上に盛り上る自分wwwww
  • 吐きたくやったー!!
  • 吐きたくの途中で照明が壊れた(直った)
  • けーくんは小室哲哉にお金を使わずに生活をする方法を教えてあげたい
    • それは、たとえば、1食500円以内とか、そういうアレですか
    • それともT安みたいに国民年金を払わないとかそういうアレですか
  • どんなブッキングをしたら4人がそこそこの生活をしていけるか
    • けーくん曰く、下流生活、前さん曰く、中流生活
  • グレート前川のブッキング術を使えば絶対に赤は出ないらしい
  • 赤を出さない男、前川昌彦
  • けーくん曰く「タダの仕事は絶対請けないよ!」前さん曰く「そんなことないよ」
  • フラカンの曲は圭介が歌うから売れないだけで、空振りなんて関ジ●ニが歌えば売れる
  • ろきゅんろーるはB'zが歌えば売れる
  • よぅあねうぉはぅいて くすわってぅるゅあつぅゆおるぃ つぅよぐぁりぅいってぅる ゆぁつぬぉぐぁすきどゅわぁっ(弱音を吐いて腐ってる奴より強がり言ってる奴のが好きだ)
  • 前さん「鈴木、お前がB'z入ったら?」
  • 「やっててはずかしくなってきた」
  • 白眼充血絶叫楽団はゴスペラーズで、最初は「はぁ〜」っとハモる
  • てぃってぃってぃーりりり「YES!」「はぁ〜」
    • ハモってませんけど
  • なぜ今日の今、ここで「星をみている」か!すごすぎ
  • 前さんは空想無宿で圭介が「ちゅうごくー!」というときの表情が好き
  • なんで中国なのかはわからない
  • 圭くん的には暴力よりも権力よりも強い中国!だから今は中国!!
  • 「でもオリンピックも終わったじゃん」とまさかの竹安ツッコミ
  • 冬のにおいはやると思ってたけど嬉しい
  • 最近、また馬鹿やってくれるいようになったよね
  • そしてやっぱりやるのか、アイムオールライト
  • 最後はお決まり
  • いろんな場所でいろんな深夜高速を聴いたけど、最初に聴いたあのLa.mamaの深夜高速を越えるのはないなぁ
  • 盆踊りは比較的あっさりめ
  • Wアンコはなぜかけーくん以外みんなヌードコアTで登場
  • これでヌードコアやらんかったら笑えるけど
  • ラスト恋しまだけど、なんかラストっぽくないんだよなー
  • ハタチあたりでしめてほしかったかな
  • サイン本売りがあるからトリプルアンコは無しね