TOP GEAR SHOW!!@新宿紅布

お久しぶりRYOJIくんは、やっぱり卵肌だった....あんな毛穴レスな肌になりたいwww フレペの黒シャツと赤ネクタイ姿が眩しかったよぅ。
プライベーツが好きで、ポットショットで『LUCKY MAN』をカヴァーした、というMCが。ライブで対バンしたときに「せっかくだから一緒にやろうぜ!」と延ちゃんに誘われたのに、キンチョーして歌詞飛んじゃってステージを台無しにした、とか。「この場を借りてあやまります!」と謝っていたwww


プライベーツは、期待していた暗闇ブギーが暗闇じゃなかったのが残念。あたいも真っ暗闇でブギー踊りたかったなぁ。今日はほんのり“紅布”看板が照らされていたり、フロア奥からステージに向かって赤いライトが照ってたので、結構周囲が見えてたので。やはり紅布のブギーは隣の人もステージも何もわからなくなるぐらい真っ暗じゃないと!


照明に「ロマンチックな感じで。いいんじゃない!?オレンジ。夕焼けぽくて」といって『ワインをあけて』をやったんだけど、ロマンチックな感じだと眠くなってしまうムードの無いわたくし。『Romanticが止まらない』なら確実に目覚めるんだけどwww


ああ、そういえば今日は『FREAK BEAT』始まりでアンコールでは『Cat Fish』やった。シアワセ、シアワセ。

  1. FREAK BEAT
  2. STRAY CAT WALK
  3. GORGEOUS GIRL
  4. KEEP ON RUNNING
  5. WASTIN' TIME Part II
  6. MEMPHIS TRAIN
  7. POISON GIRL
  8. ワインをあけて
  9. BOOGIE GO GO
  10. DRIVE ALLNIGHT
  11. SPIKE DRIVER BLUES
  12. OH! STUPID
  13. I NEED YOUR LOVE

en1)

  1. CAT FISH
  2. PERFECT LOVE

en2)

  1. ROUTE 66