闇鍋音楽祭@Shangri-La

なぜか猛烈に汗だく。そんな大阪、ここはシャングリラ。
赤犬さん、正味1時間弱のステージでちょっと物足りないぉ!!
そういえば、裸祭りでさえ是としない中川なのに、対バンが赤犬でよかったのかという謎が残る.....。

  1. 親方星条旗
  2. イッキにいてまえ!
  3. ゼニゲバラ
  4. Kineko Sun
  5. あの日、シバレタ
  6. だめだめ日和
  7. ええじゃないか!!
  8. グッバイ・トゥーナイ

イベントとはいえ、物足りなーい!のは花粉症の人とかでメンバーの体調が優れなかったからかもしれません。ゼニゲバラは嬉しかったよ。
本日は美味しんぼで、ロビンさんが山岡、ヒデオさんが副部長でした。ヒデオさんは歌ってるときから出っ歯の小道具をつけたままだったので、かなりフガフガと歌いにくそうだったw でも副部長の声マネはいけてた!


そしてソウルフラワーユニオン赤犬が『ええじゃないか!』で終わって、ソウルフラワーが『エエジャナイカ』で始まるって、ちょっと嬉しい。曲のタイトルあんまり知らんのだけど、結構聴いた曲が多くて踊りまくり。本編のラストに『海行かば 山行かば 踊るかばね』をやったのと、アンコで『うたは自由をめざす!』を聴けたのが嬉しかったなぁ。定番でも、普段ソウルフラワー行くことがあまりないので、こういうときに聴けるのは嬉しいのだ。