梅のほうが激シブ

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

3月発売のシングル『桜の花、舞い上がる道を』の詳細が出ましたなぁ。c/wは『それを愛と呼ぶとしよう』で、問題のDVDのほうは何やらえらく最近のもの。

<DVD収録内容/UMCK-9200>
rockin’ on presents COUNTDOWN JAPAN 07☆08 幕張メッセ国際展示場 
2007/12/29日(土)より 「今はここが真ん中さ!」「今宵の月のように」「翳りゆく部屋」「俺たちの明日」4曲収録


<DVD収録内容/UMCK-9201>
新春ライブ2008 ZEPP TOKYO 2008年1月6日(日) より 「おはよう こんにちは」「太陽の季節」「花男」「デーデ」4曲収録

だとさ。ふーん。あ、『太陽の季節』は見たい。でも今回はシングル曲が秀逸なので、そっちにDVDよりそっちに集中しそう。桜をモチーフにした曲も初だけど、こういうタイプの曲は今まで無いよね。試聴したらストリングス効果でえらい壮大になってて顎外れそうになったけど。


ブログパーツも公開されましたー。はてなじゃ使えんから、あんまり関係ない。インタビューは見てるとニヤニヤしてしまいますわ。
ttp://www.elephantkashimashi.com/?p=96