毎日死にそうです

金曜日は日付変わって1時まで働いていたせいで、土曜日起きられませんでした.....。「10分遅れます」メールをした相手から「私も遅れます」メールが返ってきたのですが、アンタが遅れたら鍵開かないから!他に出社する人たち入れないから!という。こういう状況でも遅刻とされるのでしょうかねー。土曜はnestの片山ブに行きたかったんだけどなぁ。土曜でも22時過ぎまで会社にいては、ライブも何もありませんよっと。たぶん、あと1ヶ月ぐらいこんな日が続くと思われ。
普段ロクな食生活ができないので、土曜ぐらい贅沢しようとばかりに出前をとるのですが、先々週食べた海鮮丼は美味かった。でも昼から2,000円はそう何度も頼めないー。でもまた食べたい。