赤犬@ファンダンゴ

trainrock2007-12-22


あああああ、カウンター近くにいたのに汗だくー。明日はもっと前に行こう。人々がどんどん下がってくるので、呼吸が辛く感じる。


今日からマルムシさんがいない赤犬。ヴァイオリンがメインの部分はアレンジが定まっていないというか、そのままヴァイオリンの音が足りないだけというかで、なんだか寂しい感じがした。とはいえ、最近聴いてなかった曲なんかもあり、満腹ですわ。
14年か〜。U.N.C.Oで14年w


明日もほぼ同じだからあんまり言わないように、とのことだったので、今日は書きません。


帰り際、女の子が連れの男の子に「明日も来るの?」と訊いていた。男の子は「明日は別の、明日で活動休止するバンド見に行くから」とのことだったが、なぜか女の子はそこで「えー!フラカン!?」って。おいおい、勝手に休止させないでくれよw