笑顔の未来へ

この曲は、おそらく『涙のテロリスト』というのが正式タイトルなんだろうなーと思っているのですが(“テロリスト”が駄目だったのだろうと推測される)、こうやってPV見てるうちに『笑顔の未来へ』もしっくりくるようになってきました。来年1月1日発売ですが、オフィに12/28に店頭に並びます、とか書いてあって萎える。1/1発売商品がそれよりももっと前に発売されることはわかっています。でも、公式に書いちゃうぐらいだったら12/28発売でよくない?

追記:このPVの第一印象といえば、出だしの宮本に「年取ったなぁ......」。♪出会った頃〜 からの「脚の動きが気持ち悪い」の2点。そりゃ宮本だってこれぐらいの娘がいてもおかしくない年齢ですけど、子供のいる宮本というのは想像できません。


『シグナル』は曲も好きだが、PVが好きー。EMIがもっとマトモに売ってくれていたらなぁ。