エレファントカシマシの動画拾い

知らんうちに随分充実していたので。

俺たちの明日 ttp://jp.youtube.com/watch?v=U5SRMQNDvxk
今年の野音。ミュートマでやったやつだよね。最初にやったほう(アンコでも同じ曲をやったので)。
友達がいるのさ http://jp.youtube.com/watch?v=PSaLuQQOKtg
これでご飯3杯はいける。違う。これで目から塩水が大洪水になれる。しかも、俺たちの明日と立て続けに見て。゚(゚´Д`゚)゚。
奴隷天国 他 ttp://jp.youtube.com/watch?v=cAotvOY-WrE
94年の野音。奴隷天国〜誰かのささやき〜デーデ〜東京の空〜ファイティングマン。今こんなセットでやったら俺、目から塩水が止ねぇなぁ。きっと。
遁世 ttp://jp.youtube.com/watch?v=b_tWUKpncno
当時の映像ではないし、宮本しかいないけど。でも、こういう曲だしいいか。なんだっけ、この番組。
曙光 ttp://jp.youtube.com/watch?v=OX3JFV7jpq4
こりゃーネ申としか言い様がないね。だって、この当時、うちにはまだビデオが無かったかもしれないよw(←我が家はビデオとCDが導入されたのが非常に遅い)
星の砂 ttp://jp.youtube.com/watch?v=FQ-eVzpmnhA
これは売れてからの映像だけどー。石くんのギターがかっちょいーから良し。
花男 http://jp.youtube.com/watch?v=4tZyqbrWou0
87年。すげー頭だな、宮本www
男は行く http://jp.youtube.com/watch?v=4g5X1zOKEMU
PVなんだけど。すっごい好きなんですけど、この曲。でも、当時このPVで売ろうとしてたんだろうか、本当に。つか、売る気があったんだろうか?でも、CDと音が違うんだよなぁ。それだけが気になる。
パワーインザワールド ttp://jp.youtube.com/watch?v=hDvd_Ygfq4E
04年のロキノンフェス。宮本の髪が妙に短くて変な感じー。