RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 1日目

昨年同様、各ステージ1バンドめが始まる頃に到着。既にレジャーサイトが混んでいたけど、なんとかそれなりの場所をみつけ、すぐにムーンへ。すぐに着かないけど。そんでSPECIAL OTHERS。ほとんど見られなかったけど、かっちょいー。


スペアザ帰りにハナレグミをちょっと。あとで聞いたが、スチャダラパーが出たのか。ちっ。そのまま見てるんだったぜ。


物販をうろついて、ローソンで軽くお腹に入れるものを買い、井上陽水。色褪せないキラーチューン。なぜか帰省してからずっと陽水ばっかり聴いていたので、「これもっ!これもっ!!」ていうセットリストにはかなり満足。


おともだちと待ち合わせし、先日捕獲しておいた『S,P&Y』と昨年のエゾ土産を渡す。実に1年越しwww
それからソウルフラワーユニオン。『海行かば 山行かば 踊るかばね』はやってくれると信じていたものの、最後だったので、THE HELLO WORKSを見逃す(海行かば〜がもっと早かったら途中で移動しようと思っていた)。


ソウルフラワーが終わってグリーンに移動したけど、入場規制でスカパラ見れず。うぬー。しかたないので、サンに戻ってKEMURIまで待機。スカパラの裏にBUCK-TICKがいたことにKEMURIの直前に気付いた。失敗したー。