なんだかこう......

特に用事も理由もあるわけじゃないけど、実家に帰ってきた。うん、いや、理由は無いわけじゃなくて、マイルの期限が迫ってるから使っておこうかなとか、そういう理由ね。


羽田に戻る便はかなり揺れた〜。エアポケットでは悲鳴に違い声が機内に響いた。しかも飛行機が遅れていたので1つ早い便に変更したのに、これも出発が1時間強遅れ。乗る予定だった便と変わらないw
が、着陸でも上空で4、50分待機。私はいつになったら帰れるの〜?という感じ。


着陸したときの家族連れ会話。
母「これぐらいの飛行時間じゃ物足りないわね〜」
父「いいよ、こんなもので。疲れるし」
小学生娘「そんなこと言ってたら来年ハワイ連れて行かないよ!」
誰のおかげでハワイに行けると思ってんねん!お父さんが汗水流して働いてくれているからと違うんか!と言いたかった......。なんだかかなりムカつく親子だったなぁ〜。