惜夜歌絵巻 第二十一夜 〜月刊一騎討ち 新宿編〜

  • THE PRIVATES

片山ブファンのお客さんが多かったので(主催バンドだから、それでいいんだけど)微妙なノリでした。延ちゃんもなぜか遠慮しているように見えたり。でも、煽るところは煽ってたけどね。おかげで、片山ブ目当ての最前列の女の子が名前まで聞かれてたwww ユカちゃん、嫌にならないでまたプライベーツも見てね〜。


セットリストだとBOOGIE GO GOのあとに(or MOJO GAMBO MAMBO)てなってたので、どっちにするか決めてなかったんだねー。そうか、BOOGIEの後釜はこの曲なんだな。これから紅布では、弱くて青い光の中で22時になったら始まる曲はコレになるんだな。


滅多に聞こえないショーネンの声。聞こえたのが「暑っつー!」だったのは.....w ジャケットを脱ぐと延ちゃんと色違いのマフラーをしていた。色違いてwww
いい大人の男がお揃いのマフラーしてるのは笑えたなぁ。

  1. (I Can't Get No)Satisfaction
  2. ホラ吹き野郎
  3. 運のない男
  4. WASTIN’ TIME
  5. MARIE ROSE
  6. PARFECT LOVE
  7. 気まぐれロメオ
  8. MOJO GAMBO MAMBO
  9. DRIVE ALLNIGHT
  10. SPIKE DRIVER BLUES
  11. I NEED YOUR LOVE


シャッターが開き、ピンクのフリルブラウス姿の大樹がド緊張でダブルピース。
とりあえず、ぬまぬまぬで今年は紅白を狙うらしい。秋に出る新譜はメジャーって本当かね?


物足りない感じがするのは、狂った曲が少なかったからかねぇ。『クライベイビー』は片山くんのサザン好き感が溢れて出てる感じのする曲。『エネミー』ってもう随分とやってる気がするんだけど、音源にはならんのかなぁ。好きなんだけどなぁ。


『月猫』やらないのかと思った。アンコでやってよかったよ。この曲の出だしのギターがすごく好き。ていうか、この曲でやられたんだよな、片山ブ。初めて見たライヴでこれが1曲目だったの。

  1. 魔界大宴会
  2. ミラーボール
  3. 鏡よ、カガミ
  4. ステージガール
  5. オレノデバン
  6. エネミー
  7. ○月×日
  8. ぬまぬまぬ
  9. 夢の様な人生を

en)

  1. ハ・サ・ミ・ウ・チ
  2. 月猫
  3. クライベイビー