今日買ったものとGW中あたりに買ったもの

フラカン再発2枚。鈴木さんはやはりポリープでしたかー。手術したアベさんと違い、鈴木さんは薬を選んだのですね。わたしなら耐えられないだろうなー。歌えないかもしれない恐怖に。

フラカンのマイ・ブルー・ヘヴン+5

フラカンのマイ・ブルー・ヘヴン+5

フラカンのフェイクでいこう+恋をしましょう+7

フラカンのフェイクでいこう+恋をしましょう+7


The White Stripesの古いの2枚。ブクオフで。来月には新譜が出るけどね。The Detroit Cobrasは2,3年ぶりのアルバム。待ちくたびれたヨー。相変らずかっちょよいですわ、姐さん。

White Stripes

White Stripes

White Blood Cells

White Blood Cells

Tied & True

Tied & True


最近、持っていないことに気付いた。札幌のタワレコにはフツーに店頭に並んでいた。ナゼ?

如月ニーチェ

如月ニーチェ


延ちゃんカッコイーヨー!札幌ライヴのときには既に先行販売してたんだけど、持ち合わせが無かったというか、使い切ってしまった後だったので買えなかったのよ。今月期限のタワレコのポイントカードもあったのでタワレコで買わせていただきました。延ちゃんゴメンヨー!つか、いつの間に録音したの?TOE-RAG STUDIOて。

BEAT BEAT BEAT

BEAT BEAT BEAT


なにこれ。本当に21世紀の音ですか?て感じのかっちょいいJAZZ FUNKアルバム。メンツが豪華ですね。これでかっちょよくないわけない、て気もせんではないですが。たまにはいつも行かないような棚にも目を向けるとこういう掘り出し物なんかがあるのねー。

Play Deep Funk

Play Deep Funk