BECK ART SHOW@ラフォーレ原宿ミュージアム

原宿なんて、滅多なことでもないと行かないんだけど、今回は滅多なことだったので行ってきましたぜ。だって、あの、BECKがサイン会すんのよ?!と、鼻息荒く行ってきたさ。ウフー。ムフー。


アートショウと題するにはちょっと物足りなかったスけど。入ってすぐにThe informationのステッカー全種(?)があって、横にジャケットアートワークが数点あって、The informationの曲の映像を延々とスクリーンに映してて。真ん中あたりで区切られてて、物販と、あとThe informationのステッカーに使用されてる数々の画が展示されてた。
限定Tシャツはこのステッカーをアルバムと同じように自分で好きにデザインできて、それをアイロンプリントみたいのでがっちゃん、てプレスして作るというやつ。面白そうだったけど、Tシャツに5,000円は出せないぜ.....。
会場にはバンドのみなさんもうろうろしていて、ここは日本?!みたいな感じ。ライアンは風邪気味とかでいなかったけど。JMJなんて、めっさ陽気。
もう嘘みたいな夢のような一日でした。ふふ。