Beck@Zepp Sendai

trainrock2007-04-14

あほだから行ってきました。
というか!金曜日にがんばって仕事して、土曜日は休んでライヴ!の予定だったのに、金曜日も仕事できなくて(会社に着いたら21時になるのに、戻る気になれなかった)土曜日も休んで.....になってしまった。どうなる、俺の来週。と、不安に思っていても仕方がないので、とりあえず新幹線に乗りました。宇都宮以北に行くのはとても久しぶり。しかも新幹線で、となるとプライベーツが出た荒吐以来。Zeppとなるとさらに前。
会場1時間前というものすごく中途半端な時間に着いてしまったので、ヨドバシ行ったりして暇つぶし。マックもスタバも混んでいたので入る気になれず......。マカナに行くほうにある中古レコ屋とかに行こうかと思ったんだけど、何しろ時間が微妙すぎて断念。
中に入るとやはり東京と違うー。後ろにいてもステージ近い。柵ポジをゲットできたので、あとは開演を待つだけ。ベクさん一同は仙台日帰りなので(夜中に東京でWounded Cougarのライヴ予定がある)、さして押さずに始まるだろう。
とかなんとか思っているうちに客電が落ち、LOSERが。ベックパペットも登場〜。今日もパペットたちは素晴らしい動きw でも、生身のベクたんは調子悪い〜?新幹線約2時間の移動が腰によろしくなかったのか?ほとんど動かず。うぅむむむー。見てるわたしはそれでも楽しかったからよかったんだけど。東京のLOSER〜Black Tambourineよりも今回のLOSER〜Devil's Haircutの流れのほうが好きですなー。つか、Devil's〜で盛り上がりすぎよ自分。
Bekzillaは訳がスクリーンに出てた。東京のときはなかったと思う。わかりやすくなったねw


20時半に終わり、ふらっとお土産買ったりしてから1本早い新幹線に変更して帰りました。1本早いと仙台の次の駅が大宮だよ!!ベクたんの腰が心配。武道館に向けて日曜日はお休みしてほしいけど、ラフォーレ原宿でアートショウのサイン会だよぅ。あまり無理はせんでくれぃ〜(でもフォトダイアリー見てると結構歩き回ってそうだから、そうでもないのかなー?)