ジェームス・B BOY NIGHT@CLUB Que

正式タイトルは「ジェームス・B BOY NIGHT 〜ブラウン追悼・第1回下北沢ダンスカーニバル「輝けダンス・キング&クイーン杯」〜」だそうだ。長いよ、長すぎるよw


DJで奥野、前さん、アベ・ジュリー、ハッチが勢ぞろいするという、俺的ステキイベント。夢の共演ですよ、夢の!何気にズリーさんとハッチのDJは初。考えてみたら。わかったことは好きなアーティストはDJスタイルも似てるてこと。アベDJはかなり好きな路線の様子。ああ、そういえばDJはみんな最後に「次は○○〜」みたいに次の人を紹介して終わるんだけど、ズリーさんだけ次の人に紹介されて終わっていたなw


なぜかトリは奥野と前さんで、いつもの感じで無事(?)イベント乗っ取りで終わり。UFOもラジオ体操もあれもこれもジェンカも何でもアリですよ。JBイベントなのに。
あ、ハッチのときに『Don't you just know it』があったけど、もう頭ン中が、ヤクルトおばさん土井たか子面〜♪でいっぱいにw


セッション苦手のズリーさんステキでした。俺、やっぱりズリーさんが好きよ。こういうファンクでソウルでロックなズリーさんが。今のズリーが嫌なわけでは決してないのだけど、でもズリーの声で踊りたい。