無理を言うなよ

3/19のサード・クラス企画、出演者が決まりました!
出演*いなかやろうかまボイラー
NEW! ムトゥアラーター(サード・クラス)
NEW!  うつみようこ(うつみようこ&YOKOLOCOBAND)
DJグレート前川(フラワーカンパニーズ)です。
うつみさんとムトゥさんには急遽お願いした為、出演時間ははんぶんこになりました。
お二人ともお忙しい中ありがとう!
うつみさんは、随分前からお世話になっている先輩でグレートさんともバンドメイトです。
楽しい夜になりそうでうれしいです。
18時半からDJ前川さんなのでお見逃しなく!
チケット予約はサード・クラスでも受け付けていますよー

サード・クラス公式のBBSより。
ムトゥが見たい!
しかしハカマダの体調はどうなんだ?ヤング100Vは1年間活動休止だそうよ。杉山くんとか忙しそうだもんねぇ、シンセサイザーズ。