うんにゃー

trainrock2007-03-03

レッツ宮の森。行っても大倉山が多いから、本当に久しぶりの宮の森。こんなにバス降りてから遠かったっけか.....?入場者数5千人超。すげー。団体のメダル効果?と思ったけど、あの日もそれなりに入っていたからな。クロカンも3千人ぐらいは入ってるんだよね。
昔、コンバインド個人戦で白旗山に行ったとき、某ノルウェー選手が鼻から鼻水口から涎を流しっぱなしで目の前を通り過ぎて行くのを見た。あのときにクロカンてのは壮絶な戦いだなと思ったのだった。
とりあえず、岡部のジャンプを見逃した自分にナッカリ。
あと、テレビ局はコンバインドも放送してください。大斗のアレはなー、ナンだったがなー。