THE BABYS, HARISS, THE BAWDIES, The Remember Me@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3

イベントタイトルが特にない上にハコの名前がやたらに長い.......。どう略したらいいのよ、このライブハウス。とりあえず、普段は「新都心」って言ってますが。

http://fotologue.jp/trainrock/#/2540754/2540782


全バンド初見て珍しいなー。ちなみにライブハウスのサイトには18時開場18時半開演て書いてあったのに、実際は17時半開場18時スタートだった!ダマサレタ!おかげで30分遅刻でした。着いたときに客が10人程度しかいなかったのは、同じように騙された人が多かったから、ということにしておきたい。

  • The Remember Me

ちょっとしか見られなかった。青い感じのするバンドですなぁ。ポップな音楽もヴォーカルの声も決して嫌ではないのだけれど、今ひとつ個性に欠けると思う。これからのバンドってことで。お客さん少なくてやりにくかっただろうね。きっとわたしのように騙された人がいたのだよ。(写真が無いのは、カメラも出さぬ間に終わってしまったから)

名前だけよく見かけていたので、きっと俺たち界隈の音楽なんだろうなぁとは思っていたけれど、楽しかった!かっこよかった!踊れる感じでした。最初はヴォーカルの声が「び、微妙.....」と思ったんだけど、意外とすぐに慣れた。また機会があれば見たい。

いいと思う曲とあんまりツボに入らない曲の落差が激しいかな......。ギターの人の動きが必要以上に激しくて笑える。画伯はここでもやっぱり歌いながら叩いていた。

今日のお目当て。この年齢でこの声だもんなぁ.......。溜息。それにしても、想像以上に若い!もう「可愛いねぇ」とおばちゃん(おばあちゃん?)気分。もっともっと育ってほしい。