知恵熱?

朝、体がだるくてなかなか起きられない。いざ、外に出てみるとなんだかふわーっと地に足が着いてない様な感覚。なんか変だなーおかしいなーと思いながら電車で爆睡。最近、朝の電車で爆睡ってあんまりないのでやはりオカシイのか?
昼頃から頭痛と寒気を伴いだしたのでバファリン服用。これは風邪か?でもなー、熱っぽさ以外の症状は何ひとつ無いしなー。まさか、昨日、仕事で頭を使いすぎたための知恵熱か?!たしかに昨日は頭から湯気が出そうなほど頭は使ったが......。
とりあえず、早めに帰っていざというときのための備蓄食料などを買い込み、フラフラヨロヨロと帰宅すると、突っ張り棚が突っ張っておらず、上に乗せておいたものがなだれを起こしていた......何もこんな日に.......。泣きたくなりながら再び突っ張らせる。落ち着いてから熱をはかったら37.5度あった。22時には就寝。病気でもないとこの時間には寝られんわな。