THE PRIVATES@CLUB Que

  • 大阪が風邪のピークだったらしい延ちゃん。点滴で元気になったけど、気持ちに体がついていかないので「4曲やったら休むぜー!!」と声高に宣言。
  • 看護婦さんが2時間かけて「1Lも点滴しましたからねっ!」と自慢げに言っていたので、次に具合が悪くなったら4時間時間をつくって2Lお願いするそうだ。
  • 具合が悪いせいか、始まって3曲目にしてひとり汗だくの延ちゃん。
  • 「DO THE HIP SHAKE!」からオルガンが新しくなった学校さんが!学校さんは「プライベーツをやめたわけではなく、まだメンバー。でも練習には来ない」という位置づけらしい。
  • 「LET'S GO CRAZY」の最後で右手から左手、左手から右手に宙に浮かせたマイクをキャッチする延ちゃん。しかし、宙に浮かせた、といっても頭上も越えない高さ。低すぎw
  • 「バカなことやれー!」といって自分で壁に体当たりしに行く延ちゃん。同じことを乙ちゃんに強要。乙ちゃんは楽器を持っているんだよ.....。
  • さらに、ドームでミックジャガーがやっていたポーズ(?)を客に強要。クールなギターのショーネンもこのフロアの馬鹿な姿に爆笑。
  • 「延ちゃん、風邪のときはポカリスエットを電子レンジでチンしてあたためて飲むといいんだよ」とのショーネンの助言を忠実に守る延ちゃん。汗だくなのはポカリスエットが体内から全部出ているから、だそうな。
  • 来年は乙ちゃんが歌うらしい。ビートルズみたいなやつを延ちゃんとショーネンでつくるそうだw
  • ホットなドラムのハラさん、ツアー中、長野にて唯一イナゴの佃煮を食べなかった。
  1. FREAK BEAT
  2. OH! STUPID
  3. I'M IN SICK
  4. I NEED YOUR LOVE
  5. ホラ吹き野郎
  6. 運のない男
  7. WALKING THE DOG
  8. STOP BREAKIN' DOWN BLUES
  9. HELL HOUND BLUES
  10. 切り裂きジャック
  11. POISON GIRL
  12. TV CHANNEL NO.5
  13. 気まぐれロメオ
  14. SHERRY
  15. 一人ぼっちのバラード
  16. BOOGIE GO GO
  17. DRIVE ALLNIGHT
  18. Satisfaction (I Can't Get No)
  19. SPIKE DRIVER BLUES

en1)

  1. GORGEOUS GIRL
  2. I WANNA BOOGIE
  3. DO THE HIP SHAKE! (with 吉田学校
  4. LET'S GO CRAZY (with 吉田学校
  5. LUCKY MAN (with 吉田学校

en2)

  1. DANCE (with 吉田学校