ごろごろごろー

出かける予定があったのだが、相方が体調不良でおじゃんに。自分もあんまり調子がよくなかったので、よかったのかな。なんだろう。こういうのをPMSていうんですかね。昔は全然なかったんだけど、術後からいろいろと。
他にもPMSとは全く関係なさそう(時期的にも)なこともある。内臓が1つ減っても生きていけるけど、内臓を1つ失ったことによる身体への影響は少なからずあるよなぁ、と、術後何年も経っているのに今さらしみじみと思ったり。とりあえずバファリン飲んで寝て頭痛を抑えるぜ。あぁ、手術前なんて頭痛なんてしたことなかったのに。


夕方むくりと起きて洗濯物を取り込んだ直後に雷が鳴り始めた。おー、間一髪、なんて思っているうちに雨の音が。偉い、俺。よく起きた。
秋の夜長は暇なので(昼に寝てるからだろ、というツッコミはしてはいけない)、随分前に買ったDVD(『探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD]』)と、誕生日にいただいたDVD(『みうらじゅんのゆるキャラショー [DVD]』)を見て過ごした。