うちの会社で

「ゴルフに行く」風俗に行く、という意味の隠語です。てか、あんたら、行きすぎだ!破産するぞ。女の子の中に「信じられない」と“ゴルフに行く”男性陣を汚いものを見るかのように言う子もいるのですが。
おいらは別に行くなとは言わないけれど、むしろ童貞力の強すぎる人は「とりあえず行ってこい」と思うぐらいなのだけど、あんまり足繁く通っている様子が窺えると、心配にはなるよな。相手は玄人さんですからねー。いざ、彼女ができたときに玄人さんのサービスを求めてしまったりしてしまわないかと。
とはいえ、童貞力の低下とともに、なんとなく人当たりが良くなったような感じがした。うん、やっぱり一概に「信じられない」と否定するのも良くないかもね。