SLOW ROLLERS@渋谷7th Floor

プライベーツのFC限定イベントにお誘いいただいたので行ってきました。超疲れた.......アンプラグドのイベントでDJ込みでおよそ5時間立ちっぱなしはかなりきつい。これが踊れるような感じならオールでもそれなりに平気なのにー。
カヴァーと初期曲が多めで、ほとんど知っている曲はなかったのだけれども(むしろカヴァーのほうが知ってた)、近くに居た男性客たちが曲タイトルを聞くたびに「おおぉぉぉ!」「ぬぉぉぉぉ!」「うおー!!」と歓声をあげていたのが微笑ましかった。今度出る『Little Monsters Suck Early Years Selection 87~94』(初期ベスト盤)を聴いてもっと勉強をしよう。じゃないと、今月30日のワンマンは初期曲が多そうだからなー。