The 3rd anniversary 最終日@新宿紅布

Fotologue
http://fotologue.jp/trainrock#/1208398/1208421

今日の延ちゃんのテンションの高さはやっぱりニートと一緒だったからなのだろうか。

最初はMUSTANG JERXさん。歌の人はBLUE IIIの人かと遠目から見て思いましたが、そんなわけ無いです。なかなかかっちょいいバンドでした。お客さんも結構いたし、盛り上っていました。わたしは途中から見たので、最後の3曲ぐらいしか見ることができなかったのですが。アホバンドだと思いましたよ(誉めてる)。ベースの人なんか骨折してるしさーw パオパオプーが気になりました。


続いてニートビーツさん。あと、女子はライブの日に長い髪を後頭部で斜め45度上ぐらいの角度に10cmぐらいの高さにしてまとめるな。邪魔でしょうがねぇ。顔の辺りにこの頭があったおかげで動くことすら出来ない場所だったのですが、なんとか楽しめました。最初のMCではおもむろにポケットから青いハンカチを取り出し、汗を拭く真鍋w もらいものだそうです。友だちのおばちゃんからの。時事ネタ。
あとなんだったかな。プライベーツの真似してましたか。土佐が「ツイストしようぜ〜」と言ったときに、真鍋が「プライベーツ意識しとるな!」とか言って、プライベーツ風に「ツイストしようぜ〜 おまえといっしょに〜 踊ろうぜ〜」とかやってた。
あとは10月発売のクリスマスアルバム(を今つくっているけど、クリスマスムードが出なくて困っている、ホームアローンとか見てる、という話も。真鍋はクリスマス=ホームアローンらしい)の中からも演奏してくれました。8月ですけどね、今。


最後はプライベーツのみなさんです。はりきってどうぞ。プライベーツのみなさんも7月にQueでニートとやったとき以来です。お久しぶりね、あなたに会うなんて。みなさん髪を切ってスッキリ。おれはヘルメット頭のショーネンが好きですけどね。あ、今の延ちゃんはかなりイイ感じです!見るなら今!
『Delta Echo #1』で始まって、『FREAK BEAT』、『I Need Your Love』、『WELCOME HERE』、『Drive Allnight』と立て続けに。


以下、なぜか異様にテンションの高い全力MCです。


  「こんばんはー!おれ達プライベーツです!よろしくおねがいしまーす。
   今宵はレッドクロスの3周年、みんなよく来てくれました。
   うれしいよー!いえーー!うぇー!


   今日は最初のMUSTANG JERXからニートビーツから、
   みなさん盛り上っていたようで、スゲーナーって思ってましたー!
   おれも燃えるぜー!おれも燃えてみせるぜ!明日のことなんて構わねー!
   俺は燃え尽きてここから消えるぞー!いえーっ!


   プライベーツの全パワーを?(わからんかった)に捧げよーぅ!
   赤い看板に捧げるぜー!(ここで捧げてるポーズ) おまえも捧げてくれるかーい?
   アンタのロックスピリットを、レッドクロスの3周年に捧げてくれるかい?
   行こうぜロックンロールだー!!」


『ホラ吹き野郎』、『Poison Girl』、『Boogie Go Go』
『Boogie Go Go』は照明が暗すぎてどうしようかと思いました。何、あれ。また非常ベルが鳴ってるのかと思いましたよ、外で。煽りはあっさりめでしたか。


ベスト盤が出るので、お知らせなどをはさみ、『テキーラ』、『(タイトルがわからん)』で、本編最後に『SPIKE DRIVER BLUES』


アンコは真鍋もいっしょに『Satisfaction (I Can't Get No)』ともう1曲(忘れた)。でおしまい。もう1回ぐらいアンコありそうだったんですが、むしろ客が帰る気満々で帰り支度をしていたので、無かったと思います。やってたら泣くけどな。

プライベーツは10月27日にも紅布。今度は夜ストと。