間に合わないらしい

珍しく家電をアマゾンさんで買いました。だって、量販店と比べて1万円ぐらい違うんだもん。

RICOH デジタルカメラ Caplio R4 ブラック

RICOH デジタルカメラ Caplio R4 ブラック

お盆に出かける頃に間に合うといいなーと思ってたんだけど、配送予定日を見たら全く間に合わないことがわかった。エゾには間に合うけども。
感度が高いときのノイズが結構すごいらしいとか、やはり暗いらしい(F3.3(w)-4.8(t))、とか気になる点はいくつかある。けれども、広角で撮れるお手軽なカメラが欲しかったので、35mm判換算で28〜200mmあれば文句無いでしょうと思って。それに、正直、それなりに修正すれば多少の明るさはカバーできるかなと。今使ってるLUMIXがF2.8〜とかだから最初は違和感あるかもしれないけどね。
しかし、リコーといえば未だにGRも欲しいなーと思っているのであった。物欲は尽きない。
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL