フラワーカンパニーズ/夜のストレンジャーズ@新宿紅布

trainrock2006-06-28

奥野奥さん!火災報知器が鳴ってますよ!おかげでインスト2曲?ぐらい。非常ベルに合わせて「リリリリリリリ」って歌う(?)前さん男前。
『脳内百景』の曲はあんまりよくわからないので、セトリ割愛。“聴きたいなぁ”って思ってた曲は1曲もやらず、ですかね。うんまあアルバム出るんだから仕方ない。イベントだから仕方ないってことで。
ああ、そういえば前さんが裸オーバーオールじゃなくてTシャツだった。でも、レッドクロスだから赤、と言って着ていたTシャツには“シドヴィシャスがスキ”って書いてあったw 「別に好きじゃないんだけどね」だってw
http://fotologue.jp/trainrock/#/864736/864761