エレファントカシマシ@Shibuya-AX

気付けば随分見てないのね、エレファントカシマシ
『so many people』なんて2曲目にしてまるでラストのような盛り上がり。『男は行く』は『男は行く2006』とか、『男は行く〜風速2006メートル〜』ぐらいのアレンジにw
『遁世』は『遁世』っぽい曲、という感じでした。詞、飛ばしすぎ。勿体ない。まぁ、聴けたことに意義があるかな。
『おまえはどこだ』の前のMCで詞が難しすぎて自分でびっくりした、というようなことを言っていた。

  1. 地元のダンナ
  2. so many people
  3. 悲しみの果て
  4. デーデ
  5. 男は行く
  6. 理想の朝
  7. すまねえ魂
  8. 甘き絶望
  9. おまえはどこだ
  10. 遁世
  11. 人生の午後に
  12. シグナル
  13. 今をかきならせ
  14. ガストロンジャー
  15. 今宵の月のように

en)

  1. てって
  2. 化ケモノ青年
  3. I don't know たゆまずに
  4. やさしさ
  5. ファイティングマン

トミのバタバタドラムが無事に生還したのが嬉しいねぇ。トミ、これからも頼むよー。