7月には次のが出るんですね。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編

探偵!ナイトスクープDVD Vol.3 上岡局長クラシック~淡路島のパラダイス編

探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編

探偵!ナイトスクープDVD Vol.4 爆笑小ネタ集33連発!! ~恐いモノに追われると速く走れる?編

1、2は知っていたんだけど、3、4が7月に出るってのを先日知りまして。こんなん連続して出されたら俺、破産しちゃう(大袈裟)。と言いながら、買うんですけど。だって、小ネタですよ?

  1. 『目と目の間の広い人は視野も広い?』
  2. 『ノックさんはどれ?』
  3. 『目をあけたままクシャミは出来るか?』
  4. 『恐いモノに追われると速く走れる?』
  5. 『車の窓からオッパイが揉める?』
  6. 『一番痛いのはどれでしょう?』
  7. 死海に行ってプカプカ浮きたい』
  8. 清荒神の骨董店』
  9. 『高い饅頭は年寄りの体に悪い?』
  10. お好み焼屋の自動ドアを開けるドミノピザ!!』
  11. 『寛平探偵の肛門呼吸』
  12. 『謎の遊び道具?』
  13. 『頭に一升ビンを乗せて踊る!』
  14. 『ガスもれ警報機はオナラで反応する?』
  15. 『電気うなぎで電気風呂』
  16. 『10年経った牛乳はチーズになるか?』
  17. 『カメ取り機』
  18. 『ネガの顔』
  19. 『関西弁のフィンランド人名』
  20. 坂田利夫さんが化粧をしたらモモコさんにソックリですか?』
  21. 『パラパラを踊るカメ』
  22. 『いい加減な時計』
  23. 『「松村」の秘密を発見!』
  24. 『日本一長いレーンでボーリングがしたい!』
  25. 『世界レベルの超高速回転指まわし!』
  26. 『着物は活動的?』
  27. 『イルカは人を助けるか?』
  28. 山形県の人はいつも「・・・でした」と言うか?』
  29. 『ハエは飛ばし続けると1時間で落ちてしまうか?』
  30. 桂小枝とザトウクジラの声は似ているのか?』
  31. 『「ありがとうございやした」任侠 自動精算機』
  32. 『恐怖のすべり台』
  33. 『納豆+ビール=?????』

懐かしいネタがかなりありますなぁ。ちなみに、Vol.3のほうは、カーネルサンダース救出が入っているです。

  1. カーネル・サンダースを救出せよ!』
  2. 『淡路島のパラダイス』
  3. 『浪花のモーツアルト
  4. 『キョーレツな寝言おやじ』
  5. 『日本一周旅行中の息子』
  6. 『人気者の犬のさっちゃん』
  7. 『能勢の昔の恋愛』
  8. 大和川ボート通勤』

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX [DVD]