見てきた

今日は代休もらっていたので、銀座で『寝ずの番(http://nezunoban.cocolog-nifty.com/main/)』を見てきた。平日の真っ昼間に立ち見の人までいましたよ!といっても、周りを見渡したところ、俺が最年少?って感じの客層でしたが。水曜日(レディースデー)でもない限り昼間の映画館てガラガラな印象があるけど、そんなことないのね。あっ、映画はかなり爆笑。それにしても、方言ばら“放送禁止”って無いのかね、と思いました。
GWの間にキネカ大森でやってる三島由紀夫映画祭に行こうと思ってるんだけど、『黒蜥蜴』は俺が帰省中にしかやらないんだよなぁ。とりあえず、『憂国』見れたらいいかな。
6月になったらコレ見にいこう。

ニューヨーク・ドール
http://www.nyd-movie.com/