the原爆オナニーズ / NOTALIN'S / ゆらゆら帝国@新宿LOFT

原オナはミッシェルがうにゃうにゃの頃にやったトリッピンナイトでウィルコジョンソンとかと一緒に見て以来。てことで2年半ぶり?ですか。あの時は名古屋弁の「意外と普通のオッサン」だなぁと思ったのに、今回はその普通のオッサンが48歳になったと聞いてビックリですよ。すげー。一気にかっこよく見えますw 外道の『香り』とかやってました。お客さんも盛り上ってたねー。
次はノータリンズ。遠藤ミチロウ、すげぇ。何かもう言葉無いっすね。聴き入ってしまいました。妖怪系?いや、幽霊系ですかね、ミチロウ。
最後にゆらゆら帝国。まだ今回で3回しか観てないんだけど、過去2回とはちょっと違うセットリストで良かったス。千代側で観たら、お客さん(主に女子の)が叫ぶでもなく、小声でもなく、普段話すぐらいの声で「千代」「千代や」「お千代」「千代さん」とそれぞれの呼び方で千代を呼んでいるのが面白かったw あとは、途中、慎サマがものすっごく憑かれきった違う、疲れきったような表情になった瞬間を見て、すげー妖怪ぽい!とか思ってしまった。ちなみに、あんまり喋らないんだろうなーと思っていた遠藤ミチロウよりも慎サマのほうが口数少なかったです。

  • 19か20
  • ソフトに死んでいる
  • (新曲?)
  • 急所
  • 傷だらけのギター
  • すべるバー
  • ボタンが1つ
  • タコ物語
  • EVIL CAR

順不同