秋葉原には行きましたが

秋葉原のヨドバシでDVDレコーダーとオーディオ周辺を見てきた。どっちも欲しいが、一気に買うほど裕福ではないので、どっちを先にしようかなぁとか。DVDレコーダーを先に買って、がっつりビデオテープを圧縮してしまいたい気もするし、既に壊れているCDラジカセを買い換えたい気もする。一応、オンキョーあたりを狙っているが....単体のは高くて買えないので、ミニコンポ。MD機能はいらんのだけど。
で、秋葉原といえば、今日はGOODMANでこんな濃いイベントをやっていたらしい。怖いもの見たさで行ってみたかったカモ。いや、でも怖いからイヤかなぁ.....。

"秋葉原包囲作戦"
遠藤ミチロウ鳥肌実インビシブルマンズデスベッド OP ACT:ダムダム団
■SOLD OUT


O/18:00 S/18:30 前\3,000 当\3,500