見たライヴの回数など

先日、行ったライヴを羅列してみましたが、今回はアーティストごとの見た回数ランク。freedomfighterさんの真似。ちなみに、イベントやフェスも1回に数えてますよ。

  1. KINGBROTHERS 13回
  2. THE PRIVATES 11回
  3. フラワーカンパニーズ 10回
  4. デキシード・ザ・エモンズ 9回
  5. エレファントカシマシ 7回
  6. うつみようこ & YOKOLOCOBAND / Scoobie Do 5回

あららーキングを一番見てるのか!そんな気がしないのはなぜだ?!ワンマンが少ない(というより、年に1回)からですかね。フラは上半期でかせいでますね。あ。カウントダウンがduo以来ってのは間違いでした。「早起きは.....」ってイベントで見てました。あとは、そうだなぁ。こんなにエレカシを見たのは十数年ファンやってますが、初めてです。はい。