一日かけてマンガ読んでた

自宅でマンガ喫茶状態。マンガは一気読みする癖がある。

痛々しいラヴ (Mag comics)

痛々しいラヴ (Mag comics)

Water. (Mag comics)

Water. (Mag comics)

Blue (Mag comics)

Blue (Mag comics)

南瓜とマヨネーズ

南瓜とマヨネーズ

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

魚喃キリコ短編集

魚喃キリコ短編集

魚喃作品をがーっと読んだ。一コマの情報量が少ないからあんまり疲れない。この人のマンガは時々無性に読みたくなるから、いつも本棚の手前にある。
本棚の手前にあるのはこっち↓もそう。
タイルの水 (シップ・フレッシュ・コミックス)

タイルの水 (シップ・フレッシュ・コミックス)

このあたりのマーガレット〜ウイングスで描いてた時期のこなみ作品が好きですなぁ。『ケンジ。』なんて、初めて読んだときに泣いた泣いた。『神已』は『コインロッカーのネジ。』と繋がってるんだけど、ネジ。は時間がなくて読みきれなかった。
『タイルの水』はもう廃刊となっているんだけど、表題作のみがコレに収録されてる。
深海少年―こなみ詔子作品集 (ダイトコミックス)

深海少年―こなみ詔子作品集 (ダイトコミックス)

こなみ詔子は絵が変わってしまったので、今は読んでない。絵はそんなに変わってないと思うんだけど、読んでないのは西炯子かなぁ。西炯子って昔、ナイトスクープの依頼者として出てたことないですか?チチヤス製造年月日の時。