そうだ。京都行こう。

いや、京都に行くことはとっくに決まっていて、むしろさっさと帰りの新幹線も手配しろよ(往路は手配済み)ぐらいの感じなんだけど、京都で行きたいところを決めていない。盆地の冬は寒そうだからなぁ。あんまり遠出はしたくないなぁ......。


親戚のおばちゃんのお見舞いに行こうか。先日、交通事故で病院に運ばれたおばちゃんは、なんとか生命の危機は脱し、意識もどうにかこうにか戻っているらしい。でも、言葉は出ない。診断書を見たら、外傷性頭蓋内出血、頭蓋骨骨折.....といっぱい書いてあった。まだ意識朦朧としていたときに「生年月日は?」と訊かれて、「昭和54年....」と答えたのだそうな。おばちゃん、それ、俺より若いから......70歳なのに......(遠い目)。


うーん、とりあえず2泊3日でタイムボム以外に行くとこ決まってないってのもどうなのか。夜はライヴだから、美味いもの食いに行くってワケにもいかんしねぇ。