コアラ課長

trainrock2005-11-03

2006年の正月映画。昨日、フライヤー物色しているときに発見したのだけど、えびボクサーいかレスラーに過剰反応したオイラがコレをスルーするわけがないw 既にユージンからフィギュアも出るとの情報も。
で、フライヤーを見ると、

ある日、ごく普通のかわいいコアラ課長が身の毛もよだつ猟奇連続殺人事件に巻き込まれた!

という話らしい。ごく普通のかわいいコアラ課長w

皇帝ペンギン』より可愛く、『羊たちの沈黙』より怖く、そして、『冬のソナタ』よりも感動的!
すべての映画的常識を超越した戦慄の酸欠<サイコアラ・ホラー>!!

「どこ見とんねんコアラ〜」ってのも笑える。


とあるサイトによると、

とりあえず、コアラが普通にメーカーの課長やってる、しかも働き者、という不条理を受け入れられない人は気絶するかあきらめるかしかない映画です。ついでに言うと、社長は白ウサギ。こいつ全然かわいくない。

気になる......。フライヤーの裏にはたしかに笑顔で名刺を差し出すコアラ課長の写真が。名刺には“企画課課長 田村圭一”って書いてるw 日本名なのかよ。あ。劇場窓口で前売りを買うとコアラ型名刺がもらえるらしい。これほしい。買いに行かなきゃ。