SET YOU FREE@F.A.D. YOKOHAMA

BABY&CIDERからスタート。すんごい昔に1回だけ見たことがあって、そんときはハコがデカかったせいかよくわかんないけど、非常に散漫なステージだった印象があったんだけど、今日はそんな感じも特に無く。ベイビーソロんときよりもキョドってなかったのが面白かった。
次はダブルオーテレサ。うわー若いーと思ったら27歳だった。意外と.....。本人たちはかなり楽しそうだったけど、俺は完全に置いていかれていました。フ。
で、キング。えーと、どうなのかね、今日の出来は。個人的にはとんでもなく不完全燃焼。出来の良し悪しが、今までの「リーダーの気分次第」ていう感じではなかったような気がする。
うー、これで明日大丈夫カシラ。いや、明日だけじゃなくてツアーそのものが心配になる。