今は我慢だ。

本日発売、ポール・ウェラー

アズ・イズ・ナウ

アズ・イズ・ナウ

京都に行きますしね、俺としましては我慢のしどころです。ちょびっと試聴したんですが、欲しくなるのであんまり聴かないでおくことにしました。一緒に行った人が買ってて、貸してくれるらしいス。レコ屋CD屋に行くと、色々見てまわっちゃって、ついつい色んなものが欲しくなるのがよくないですしね。今日は他のものはできるだけ見ないようにしてさっさと帰ってきました。
さっさと帰ったのはさっさと帰らざるを得ない状況だったという話もありますけど。着いたときには閉店まで1時間切ってたので。なかなか返事をしてくれない営業の人に催促メールだけして帰ろう、と思ったら、こんなときに限ってさっさと連絡してきやがって。つか、電話してきやがって、帰れなくなったという。
そんな感じでコンスタントに週1ペースで秋葉原で途中下車してます。