ハリケーンフェスティバル@Shibuya BOXX

カーネーションだったんですが、かなりステキでしたー。なんだかもうずっと見てきたバンドがバンドだっただけに、心洗われるような時間だった.....w
一応、16時に間に合うように到着したので(遅刻はしたが)、始まるまでにえらい時間があった。会場時間はもうちょっと遅くてもよいんじゃないかと。くつろぐにはいいけどねー、天気良かったからいいけど。
まずは@Futureの外の部分でトークライブ。わたしは中から座りながら様子を伺っていたのだけど、ほとんどサエキけんぞう氏の姿しか見えなかったw 重大発表はエイベックスから出て、ハリケーンという株式会社を設立しますヨ、という話。はっ!株式会社ですか!!全体的にはなかなかのオモシロトークだったので(過去の記憶がほとんど残っていないあたりとかw)楽しめましたよ。不自然な流れで(トークとのつながりはまったくないけど、告知でアコースティックセッションやるって言っちゃったから1曲やってください、ぐらいの感じ)トークの最後に『LOVERS&SISTERS』をやって終了。
整番順にBOXX内に移動。ここ、天井高いのねー。ステージ低いけど。あと、中でドリンク交換ができない。というか、普段から1d制なのかもわからない。
前のほうはよくわかんないけど、自分の周りは平均身長高めで、ステージはほとんど見えなかった。とりあえず、直枝氏はわたしの視界の中にいなかったw 半分以上下向いて聴いてたと思うんだけど、すごく心地いい空間だった。直枝氏のファルセットが良いよぅ。曲はほとんど知らないんだけど、十分楽しかった。
そういえば、隣に仁王立ちのまま微動だにしないオッサンがいたのが気になった。本編終わったらどっか行っちゃったけど。

  1. LADY LEMONADE
  2. ハイウェイ・バス
  3. ルネッサンス
  4. ANGEL
  5. からまわる世界
  6. ハリケーン
  7. 幻想列車
  8. 体温と汗
  9. 獣たち
  10. Runnin' Wild
  11. やるせなく果てしなく

en1)

  1. スペードのエース
  2. おそろいのお気に入り
  3. ぼうふら漂流族

en2)

  1. あの日どこかで

※セトリは2ちゃんあたりから