行かなくて正解だった?

kankotoさんのところに15日のDMちゃんライヴレポが〜(id:kankoto:20050915#p3)。実は行く気だったんだけど、仕事で20時過ぎまで帰れなかったからやめちゃったんだよね。必死になればトリだったなら間に合ったかもしれないんだけど......。
この日は途中でコンタクトが合わなくなったのか、夕方から眼鏡で仕事してたし、ちょっと良い服(でもTシャツだけど)だったので、行かなくて正解だったんじゃなかろうか、と思ってしまった。まぁ、いつものことだからわかってるんだけど。
あ、自分も実はガスマスクが出てくるまでが好きなDMちゃんかも。そういえば6月にnestで見たときはガスマスクが出てこなかったなぁ。DMちゃんは見たいけど、見たいDMちゃんとそうでもないときのDMちゃんの差が自分の中で激しいからちょっと悩む。