会社にて

珍しく朝イチで顔をあわせた途端に「アタマ大丈夫?」と訊かれると、アタマの悪さを心配されているような気がする。良いわけではないけども、心配されるほどでもないような。いや、心配されても仕方がないときもあるか。というわけで、未だに痛いんだけどね。頭。
昨日はやっぱり忙しかったようで。みんなに手伝いに行けなくて(日中も行けなかった)ごめんね、と謝った。滅多に応援を頼まない人たちから応援要請が来るってのは、よっぽどってことだもんねぇ。なのに、「trainrockちゃんはライヴだってわかってたから大丈夫だよーと」言ってくれた。みんなありがとう。次はきちんと行くからねー、とか言いながら、これからは自分とこが忙しくなる季節だから、逆にみんなに手伝いに来てもらう可能性のほうが高いんだけどな.....。