THE MIDWEST VIKINGS

VAMOS TOKYO!

VAMOS TOKYO!

TRIPPIN' ELEPHANTから出る例のチバさんじゃない人たちがやってるヤツでありますが。アイリッシュな感じだとかなんとかかんとか。ユルネバも入ってるのか。10月発売だけど、9月10日からボンボ東京で先行発売らしい。もう店内ではかかってるそうで。
ところで、ボンボって行ったことないような気がします。行ったことない気がしますが、9月10日に飛田給から覆面の男がやってくるらしいです。
ttp://blog.livedoor.jp/bombonera_tokyo/archives/50051015.html
覆面の男.....ですか?あのー、あのー......ボンボ....に......ですか?国立じゃなくてですか?あ、あのー......行っていいですかw
どうでもいいけどZher the ZOOのキャパは250人だということを、うえだあさひのところで知りましたorz