引き分けた

そんなわけで、試合は引き分けた。前期、負けが混んでたチームだったので、まぁよしとするよ。菩薩パワーをもっと見たかったけどな。モアイも気になるし。それよか、バッタンバッタン頭を押さえて倒れていた人たちは大丈夫なのだろうか。
それにしても、最後に取られた1点はいらなかったんじゃないの?とやっぱり思ってしまう。あぁいうところがこのチームには昔からある。集中力が切れて、残り5分とかでボカスカやられる、ていう時と、集中力というよりは相手の底力とか、そういうのに圧倒されての1発とか。チームカラーなのだろうか。何年見ていてもそういうところが毎年残る。不思議なもんだ。
Sさんとwastepaperさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったス。