いきなり

顔を合わせた途端にゴメンと謝るので何かと思ったら、昨晩、ズイさん聴く間もなく寝てしまったのだそうだ。謝らなくてもいいんですけど。
そういえばうちの上司(女性)は昔、BURRN!を定期購読していたというほどのHR/HM派で(本人曰く、もう卒業したらしい)、彼女の口から出てくるバンドを私はほとんど知らない。有名どころならなんとかなるけんども。今日も「Adrian Vandenbergが好きだったな〜」とか言われ、わかんねーよーと思いながら適当に言ったら当たってた。Whitesnakeの人だった。バンド名ならなんとかなっても、個人名はわかんないよぅー!
とりあえず、明日はHELLOWEENのTシャツで出勤するという女の約束を交わしてきた!すげー楽しみだ!TNTの顔プリントTも着てきてほしい!!