SET YOU FREE SUMMER FESTA@CLUB CITTA'

なぜかメロコア(?)な人たちの中に突っ込まれてしまうキングちゃんたち。だからって1日目っつうのもなぁ。お客さんどうだったんだろう。リーダーは「こんなロックどぉですかぁっ?これはロックとちゃいまっかぁぁぁっ!?」て言ってたけれども。
一方、マーヤはブリッジみたいな状態で腰を前後?上下?に動かしながら「俺ってセクシー!!」と叫んでおり、それを真正面から見てしまった.....。あとは「ジョン・リー・フッカージョン・リー・フッカー!!」「持ち時間30分!」とか。またあとで書き足します。

  1. 消えうせろっ
  2. ☆☆☆☆
  3. S.S.S.S.
  4. ソニック
  5. メッセージ
  6. 魂を売り飛ばせ