Peace, Energy And Love

今日は渋谷のクアトロんとこにできたMusiCultureってところに“PEALOUT 1994-2005”を見に行ってきたですよ。あー、これが画伯本人が欲しいって言ってるドラムヘッドね!と思いながら見てきました。そりゃ欲しいよ、コレ!って感じだよなぁ。広くないスペースに置かれた楽器やらセトリやら。
最近はフジに向けて色んな手配とかがうまく回らなくて(というか、行くかどうかをさっさと決めてくれれば、何てことなかったんだけど)「フジに行って帰ってくる」ことで頭がいっぱいだったんだけど、そこで行われるのはこの人たちの本当に本当の最後のステージなんだよな、とか改めて思ったらガックリと項垂れてしまった。