PEALOUT LAST STAND 〜響音 最後の狂鳴〜@渋谷CLUB QUATTRO


STAY FREEとC.M.C.はやらんかったよね?←STAY FREEは聴きたかった曲。C.M.C.は既にPEALOUTの曲だと思ってる。


真面目に書こうと思ってたんだけど、書こうと思えば思うほど、うまく言葉にすることができず、やめてしまった。
ライブは19時28分にはじまった。ちょうど、友人に「あと2分」と伝えようとした瞬間に客電が落ちた。『瞬間のカーニバル』だった。23時45分までフロアにいた。『SUCIDE IN YOUTH』の最後は聴けなかった。クアトロの階段を出るまで、鳴り止まない拍手が聞こえていた。
途中、先日のLoud Partyでナカムラナオヒト(SWITCH TROUT)が叫んだ「7月まで駆け抜けようぜ!」という言葉を思い出した。この3人はこうやってこの日まで、そして7月30日のフジロックまでたくさんの人の胸に何かを刻み、駆け抜けて行くんだろう。


3回目のアンコールのスペシャル(?)セッション。「♪センキュー センキュー センキュー みんなのことは 絶対 絶対 俺はー 忘れねー!!」は絶対にDVDに入れてください。こんなシチュエーションであんだけ人の力を抜けさせることができるのは、高橋浩司画伯以外にいないと思います。素晴らしいです。ホント。