何か欲しいかなぁ

タワレコがWポインツなので何か買おうかと思っているんですが、何も思い浮かばない。新譜以外はもう買い尽くしたかなぁと思ってしまうほど。
あ、でもDetroit Cobrasの持ってないやつは欲しいカモ。

Baby

Baby

Seven Easy Pieces E.P.

Seven Easy Pieces E.P.

あとは貸したまま戻ってこないヤツを買いなおしたいとか、そんなもん?デキシーやキングはまだ持ってないCDとかがあるけど、今すぐ欲しいという気分でもないので、またいつかトリプルポインツをやるときにでも買えばいいや。
あんまり「欲しい!」と思うものが無くって、たまってるポイントもまだ使えていない。気付いたら期限過ぎてたりしそうだな。